2012年3月8日木曜日

プレゼンnight

ある夜,ICTでベンチャーを立ち上げようとしている仲間と
夜な夜な,お店でお互いのアイデアをプレゼンしていて

こんな夜が,定期的にあると良いよね〜という言葉から
生まれた
プレゼンnight!
毎週月曜日に開催です.

第一回を3月5日に開催してプレゼンターも
宣伝もあまりしていない中,


自己紹介のプレゼンから
某社の業績や戦略についてのプレゼン
山を整備してRV車のパークを造ろうとしている人のプレゼン
ITソリューションのプレゼンと



多様なプレゼンが行われました!
プレゼン後の質疑応答で,プレゼンをブラッシュアップしたり,
アイデアに対しての意見をもらったりと各々何かしら得る物が合ったと思います.

毎週月曜日夜9時半から五十川堂で行っています.
プレゼンを見に来るだけでも面白いです.
もちろんやる人間が一番楽しめるわけですが是非どうぞ!

プレゼンnightでは,
ライフハックネタから,アイデア,自己紹介とジャンルを問わず
毎週プレゼンが出来る時間を用意しています.
TEDもカフェで生まれました.

プレゼンnightもゆくゆくは....

皆さんの,ご参加お待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿