2011年4月1日金曜日

4月の予定

お久しぶりの、blog更新です。

4月から新たな部を発足します。

その名もテキサスホールデム部
道具は、以前から五十川堂に常備してあったのですが
プレイする機会がありませんでした。

アメリカでは、学生なら出来ない人は
いないほどの認知度、頭脳スポーツ!



スポーツ専門チャンネルのESPNでも
中継されています。



が、しかし....残念な事に
石川県には気軽にプレイ出来る場所がありません。

首都圏では、大会が開かれたり
密かに流行ってはいるのですが....

ないなら、やっちゃえば良いじゃん!
って、いつものノリで立ち上げます。

4月13日水曜日から隔週20時よりお店で行います。
参加料は、道具の維持費もかねて300円をドリンク代とは別に頂きます。


プレイした事のない人もルールを教えますので大丈夫ですよ!
友達同士お誘い合わせのうえ御来店下さい!

ちなみに、公式の大会では、プレイ中に使える言語は
英語に限定されていますが、五十川堂では、そこは日本語でもOKです。

プレイ中、雰囲気を楽しむ為に
レイズやらコールやらチェックなど
プレイに必要な最小限の単語は使ってもらいます!
でも、ただそれだけです!



そして、明日18:00〜は
JAZZ&BOSSA LIVE 

こちらは、ドリンク代のみで入場可能です。
もちろん途中退室、途中入場OKです。

0 件のコメント:

コメントを投稿