2011年8月26日金曜日

開催されるイベント

特に告知はしませんでしたが
五十川堂 8月20日で1周年を迎える事が出来ました.

まだまだ,盛り上がりにかけていますが
ここを境に,一度大きく宣伝もしていこう思います.

もちろん,口コミベースです!

ただ,口コミだけでは面白くないので
1周年を記念して,しばらくイベントをいくつか立ち上げて行きたいと思います.

今,決まっているイベントは,
LEGO部2011年8月28日 · 17:00 - 20:00
【レゴブロック部とは】
みなさんは子どものころにレゴで遊んだ記憶はありませんか。車を作ったり、町を作ったり、小さなブロックを組み合わせて想像力の赴くままにものづくりに没頭していた時間があったと思います。
子どものころに夢中になっていた、クリエイティブの原点に戻ってみませんか。

レゴ部はそんなレゴを愛する人々でレゴをもう一度楽しもう、というそんな部活動です。



テキサスホールデム部2011年8月31日 · 20:00 - 23:00
久しぶりに開催するテキサスホールデム部!
テキサスホールデムは,世界的に流行っているポーカーの一つです.

初めての人にも,開始前にルールを説明しますので
誰でも楽しめると思います!

気軽にご参加下さい!



ファミコン「ファミリーテニス」大会!2011年9月3日 · 19:00 - 22:00
ファミコン好きのギーク達!
集え!IKAGAWA DOへ.

第一回イベント
名作 ファミリーテニスでトーナメント戦やります.

参加者,募集です!

イベント開始一時間前から
フリーゲームタイムも設けます!

みんなで,楽しみましょう!

http://www.youtube.com/watch?v=MBPSTs-85M4

http://www.geocities.jp/frnyanko/setsumei/famicom/familytennis/familytennis.html


トイカメラ&クラカメ部2011年9月6日 · 20:30 - 22:00
第2回五十川堂 トイカメラ&クラカメ部のお知らせです
前回も持ち寄った写真やカメラを見ながらガヤガヤもりあがった所です.
老若男女問わず参加者随時募集中です.

前回集まった人々
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.200582629995549.58916.159384954115317&type=1
第1回は宣伝があまり出来ていませんでしたが
それでも男女問わず集まって頂けました.

五十川堂 トイカメラ&クラカメ部と名前はついていますが一眼レフでもiPhoneでも大丈夫!撮った写真を持ってきてもらえると,集まったメンバーで,あーだこーだやりますので是非写真をガサッと持ってきてください!
ちなみに今回は,部活中に被写界深度やらフレーミングやらの基本の部分についてのお話もします!

ご質問などあれば,ウォールへ書き込みお願いします!


とりあえず興味のある方は,1人では...って人は
友達誘ってでもご参加下さい!



第13回写真部。2011年9月11日 · 19:00 - 22:00
写真部広報のカクノウです。 

上記日程で「第13回写真部」を開催するのでお知らせします~。 

さて今回の部活の内容は。。 

●ワークショップ:ケーキを美味しそうに撮ってみよう!(後で食べよう。。) 

●9/17(土)のさつえい散歩について 

●最近撮ったお気に入りの写真やポートフォリオ(途中でもOK)のお披露目 

など盛りだくさんです。 

あとはコーヒーを飲みながらワイワイしましょう! 

カメラを持っている人はカメラ持参で! 
持ってない人、見学してみたい人も 
大歓迎で参加をお待ちしております !!






近々のイベントの予定は以上です.
また来週中にco-workingイベント「jelly!」の開催も予定しています.


随時,イベント企画者も募集しているので
こんな企画で集まってみたい!
っていうモノがある方は,是非ご相談下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿