2011年6月8日水曜日

久しぶりの...

忙しさもあったのですが唯一の営業媒体blogサボっておりました.

サボってる間に色々ありました.

ザクザクっと紹介

毎月定番写真部これもまったくblogで触れてませんが
やってました.部活風景は部員tekoちゃんのblogチェックしてください!
ちなみに次回開催は,
12日 日曜日(夜7時頃からゆる〜く始まってます)
一回顔出してみると面白いと思いますよ!
店外での活動,撮影さんぽも面白いみたいですよ
次は,行き先ないしょのミステリーさんぽだったはずです.
こんな話も,部活にこれば聞けると思うので気になった人
日曜日夜は五十川堂だ!



毎週水曜日の夜に行われてる
テキサスホールデム
じわ〜っと来てます
今夜8時からももちろん開催です

初心者大歓迎
初回は参加料無料です.
ためしに参加してみてはどうですか?
二回目からは300円です.


ジロデイタリアの開催期間中は
プロジェクタ利用して店内で中継流してました.
ツールドフランスの時も中継するかも〜
自転車好き集まれ!



あと,先々月から,毎月一回
ジャズとかフュージョンとかボッサとか
洒落た音楽が聴ける日があります.

毎度何故かギリギリにしか開催日時がわかりませんが
わかり次第紹介します.



最近だと深夜の延長営業で
WWDCでの基調講演をライブカバレッジもしました.
北陸でリアルに集まってやってる所って他にあるのだろうか?
これも朝4時までと長かったですが楽しかったです.
次もappleの基調講演がある時は,ライブカバレッジイベントやりますので
今回,参加出来なかった人も是非次は参加して一緒に楽しみましょう!


ちょっと前の話になるけど自転車部の集まりもありました.
サイクリングのコース決めです.
イベント時には50人を超える人が集まりました.
次回は未定です.が...あると思います.


あとイベントでは,ないですがちょいと電子工作の仕事依頼を受けて
一時期こんなこともしてました.
ここで作ったモノも上手くいきました!21美で僕が作ったモノを知らずに使った人がいるかも知れませんw何を作ったかは,ないしょ〜



あと,お客さんいかがわし〜奴らの紹介
U-moa 爆撃の為に日夜

メディアートの勉強やら,なにやらやっております.
さて,何がおこるでしょうかw


昨晩は,突発的にプレゼン講習も行いました
その時の写真をお客さんが撮ってくれてたので
こっちでも紹介


ざざ〜っと紹介したけど
あいかわらずカオスなお店です.

五十川堂の使い方?
あなた次第です!

入りづらい入り口の黒板を気合いで越えて来てください
越えた先を見れば何が出来るか各々が感じられるように
なっています.

とりあえずドリンクを一杯頼んで下さいね!

飲み物以外のお菓子とか食べ物の持ち込みは自由です!

さぁ〜今からでも遅くはない
五十川堂デビューをしましょう!

来店してくれた人
お手数ですが下記リンクから評価をお願いします.

ここ

0 件のコメント:

コメントを投稿