2011年2月7日月曜日

イベントごと....

どの部活も常に参加者募集中!


喫茶店のオープンなスペースの一画で行われています.
こっそり普通のお客さんとして入店して
覗いてみるのもあり!
私に参加を伝えれば,さくっとメンバー紹介します!




Mac部2月9日20:00〜
Macユーザーの多い店 
五十川堂 

iPodからiPhoneへ,そしてiPadをきっかけに 
appleに乗換え 
ついにMacを買ってしまった~ 

だけど使い方が,よくわからない... 

って人から昔からのユーザーまで集まって 
一緒に情報共有しませんか? 

とくにMac買ったけど使い方が...って人にはもってこいの 
部活です. 
年齢性別問いません!w 

もちろんwinユーザー,リナックスユーザーも 
参加OKです. 
Mac触ってみたいな~ってだけで参加資格あり! 


部活自体は月2回 
第2,第4水曜日20時から 
やってます.今回は...ちょっと都合つかない人も 
都合の付くタイミングで友達なんかも誘って参加してみてください!


写真部2月11日19:00〜
いつもどおり19時~20時の間に集合してください。 

4回目のフォトコン「お正月」の開票と発表があります。 
しばらく部活の予算の都合上トップ賞はしばらく自重です。 
もうちょい余裕がでてきたり協賛してもらえる所がでてきたら復活予定 

5回目の部活フォトコン課題写真「愛」の回収と展示も行います。 
はがきサイズにプリントして最大で三枚までの自信作をお持ちよりください。 
※注(みんなのアイドルIさんを撮った写真は不可です 笑) 

フォトコンへの作品提出一枚につき100円(最大3枚ですので300円)を回収します。 初回の参加の方は無料です。 


二月中にまた課外活動もやりたいなーと思ってるので、その詳細を決めたりもする予定です(未定) 



朝活毎週月曜日7:00〜
会社に学校,朝一番から全開で動けていますか?
五十川堂では,朝から会社で学校でと全開で行けるように
まったり朝活を行っています.
ここで一日の始まりの暖機運転をする事で
本番の学校や会社では頭から全開で取り組めるはずです!
ここでの朝活では,プロジェクタでニュースを映し
それをみんなでチェックしながらまったり時間を過ごします.
時事ネタにも強くなれるし,この朝活で新たな仲間も見つかるはず!


とりあえず,気合いを入れてまずは朝布団をでよう!




五十川堂は常に動こうとしている人を応援します.
趣味を共有してディープな仲間を増やしたい方!
五十川堂で部活立ち上げてみませんか?
部活立ち上げを考えてる方
私に相談してみて下さい.


立ち上げから,メンバー募集
部活運営までざっくり相談乗ります!


うごけ〜

1 件のコメント:

裕省 さんのコメント...

MAC部参加します。
また、色々教えて下さい。よろしくお願いします。

コメントを投稿