2010年9月20日月曜日

今日で1ヶ月

今日で,オープンして1ヶ月が経ちました.
1ヶ月お店をして感じた事.

リピート率が高い!

皆様,ありがとうございます.

そして,客層も狙い通り様々で熱い!

五十川堂は,フリーペーパーや情報誌には広告を打っていません
ここまで,お客さんが付いたのも皆さんの口コミパワーの
おかげだと思います.
これからも引き続き口コミよろしくお願いします!

残念なお知らせなのですが
今日で,ドリンク50円引きのサービスは終了となります.

明日からは,別のサービスを開始します.
皆さんが使えるわけでは,ないと思いますが....

とりあえず第1弾として
早起きして三文の徳しようぜ!割引
を開始しようと思います.


朝7:00〜9:00に入店の方,一回目のオーダーに限り全ドリンク50円引きさせて貰います.
朝,通学前に勉強,通勤前に余裕を持ってビジネス書籍の読書なんてどうですか?
ただし,トーストとか食べ物は無いので何か持ってくる事をお勧めします!
五十川堂,すぐそばにはファミマがありますよ!


あと,記念すべき一ヶ月記念日に
五十川堂,写真や彫刻,絵画にアニメーションと
多方面のアーティストが集まっていましたが
今日
初の音楽関係のアーティストが来店してくれました!

アコースティックで
数曲やってもらって,お店でも良い感じで音が広がっていたので

もう少し,イベントの構想を練る必要があると思いますが
イベントやります.

しばし,お待ちを!

0 件のコメント:

コメントを投稿